フォルナとは、Forme Natural(自然な形)に由来した造語です。2009年からスタートしたバックのブランドです。こちらでは主にプレス情報をお知らせしていきます。。。


by folna_pr

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Press Information
Coordinate
Others
My Soliloquy
From Sales I
Shop Information
未分類

最新の記事

*リンネル さん 7月号*
at 2017-05-22 11:36
*インスタグラム限定プレゼン..
at 2017-05-19 11:47
*LalaBegin さん ..
at 2017-05-11 13:59
*大人のおしゃれ手帖 さん&..
at 2017-05-08 16:56
*リンネル さん 6月号*
at 2017-04-21 11:41

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

フォロー中のブログ

Folna 

最新のコメント

まめたろう。様 日頃か..
by folna_pr at 09:51
私もこの迷彩かごバッグを..
by まめたろう。 at 01:58
わぁ〜•*¨*•.¸¸♪..
by folna_pr at 23:56
この間はありがとうござい..
by kobukuro52960502 at 23:31
小番さま コメントあり..
by folna_pr at 11:29
担当スタイリストのこつが..
by 小番純子 at 10:04

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
ファッション

画像一覧

*リンネル さん 7月号*



全国のFolnaファン、

各関係者の皆様こんにちは。

恵比寿Folna東京プレスルームより、

ヤマモトがお伝えいたします。


真夏のような週末でしたね!

もう街行く人は、日傘はもちろん、ほぼ半そでかノースリーブでした。

小さいお子様がいるご家庭では、水遊び解禁した方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。

私はタワー型の扇風機を探しに出かけていましたが、なかなか良いものが見つからず

買えずじまいでしたが、お風呂上りが暑くて暑くて、購入しなかったことを早速後悔しました。。。


そんな真夏のような先週末に発売になったこちら。



e0331439_11235723.jpg



真っ白のお洋服に、可愛らしい笑顔がさわやかですね!

女優・蒼井優さんが表紙のリンネル7月号


今回フォルナは、巻末特集「リンネルが選んだ注目アイテム」掲載していただきました。


e0331439_11235868.jpg

P181に、ご存じ大人気定番、ペーパーかごバッグを2色、載せて頂きましたよ!






公式オンラインストアでも好評発売中です。

お陰さまで、気温の上昇とともに、売れ行きもよくなってきております!

お迷い中の方は、ぜひお早めに♪







Folna Official Web Site は… コチラ
(オンラインショップでお買い物ができます。情報満載!随時更新中☆)

Facebook
は… コチラ
(いいね!宜しくお願い致します☆)

Instagram
やっています… f_o_l_n_a
(毎日更新!フォローお願いいたします☆)

Pr Yamamoto

[PR]
# by folna_pr | 2017-05-22 11:36 | Press Information | Comments(0)

*インスタグラム限定プレゼント企画のお知らせ*


全国のFolnaファン、

各関係者の皆様こんにちは。

恵比寿Folna東京プレスルームより、

ヤマモトがお伝えいたします。



皆さまは、インスタグラム(Instagram)を利用していますか?

今や一番話題のSNSですよね。


私は「Folna PR yamamoto」として開設してから、お陰さまで丸4年、

5年目を迎えることができました!

私のアカウントは、他ブランドさんの公式と違い、私個人としてやらせて頂いてますので

フォルナに興味を持って頂いているお客様以外にも、愛犬家仲間の方などもフォロワーさんにいて

とっても身近な感じでやらせて頂いています♪

いつも見て頂いている皆さま、ありがとうございます。


感謝の気持ちを込めまして、このたびインスタグラムにて

プレゼント企画を実施しておりますので、こちらでもお知らせいたします。


e0331439_11413265.jpg

インスタグラム限定プレゼント企画です!

Folna PR yamamoto インスタグラムをスタートして5年目になりました
日頃の感謝を込めまして、フォルナ初の試み、インスタグラム限定イベント、
抽選で2名様に大人気ペーパーかごバッグをプレゼント!
👜...
応募方法は簡単です♡
全体公開のアカウントで
①@f_o_l_n_a と @folna_minamihorie をフォロー
#フォルナプレゼント企画 のハッシュタグを付けて
③こちらの画像をリポスト!
👜
これで応募完了です!

2017年5月19日〜28日(PM12時まで)の期間中、上記の方法で投稿して頂いた中から抽選で2名様に、
画像のバッグをプレゼントさせて頂きます。(カラーの希望はお受けできません。)

当選は、6月中旬までに賞品の発送をもって発表と変えさせて頂きます。
当選された場合、送付先のご住所をメッセージかメールにてご連絡いただける方、
送付先が日本国内の方、賞品到着後、素敵に賞品の画像を投稿してくださる方、を条件とさせて頂きます。

応募はとっても簡単🎶なので、お気軽にリポストお願い致します♡


とってもお気軽にご応募いただける仕組みになっております!

インスタグラムをご利用の方、是非ご応募くださいね♪




Folna Official Web Site
は… コチラ
(オンラインショップでお買い物ができます。情報満載!随時更新中☆)

Facebook
は… コチラ
(いいね!宜しくお願い致します☆)

Instagram
やっています… f_o_l_n_a
(毎日更新!フォローお願いいたします☆)

Pr Yamamoto


[PR]
# by folna_pr | 2017-05-19 11:47 | Others | Comments(0)

*LalaBegin さん 6・7月号*


全国のFolnaファン、

各関係者の皆様こんにちは。

恵比寿Folna東京プレスルームより、

ヤマモトがお伝えいたします。



昨日は小雨がふり、少し肌寒く感じましたが

本日の東京の日中の予報は27℃。

じわりじわりと夏がやってきています。。。

熱中症というのは、真夏ももちろんですが暑くなり始めのこの時期が

体が順応していないので、警戒が必要のようですよ。



さて、本日のお知らせです。




e0331439_13263580.jpg

明日(5/12)発売の雑誌LalaBegin ララビギン 6・7月号。

毎号興味深い特集のララビギンさんですが、今回は「GOOD PRICE!」

うん、いい響きですよね~♪


そんな魅力的な特集の中で、私・ヤマモトがフォルナの春夏の大定番をご紹介させて頂きました。



e0331439_09553244.jpg


P45になります♪

私の名前がわりとバーンと出ていて、なんだかソワソワしました。。。(写真も私です♪)


毎年、多くの雑誌に取り上げられ、セレクトショップさんにも別注いただくペーパーかごバッグ。







直営店&公式オンラインストア限定カラーも入荷しております!

前々から気になってるけど。。。という方は、今年こそ是非!

ララビギンさんでもご説明させて頂きましたが、流行も年齢層も服のテイストも問わず使えますよ♪


この号のララビギンでは、ファッションのみに留まらず、さまざまな「GOOD PRICE!」が

紹介されていましたので、とってもおもしろい内容でした!

ぜひお見かけしたら、お手に取ってみてくださいね。






Folna Official Web Site
は… コチラ
(オンラインショップでお買い物ができます。情報満載!随時更新中☆)

Facebook
は… コチラ
(いいね!宜しくお願い致します☆)

Instagram
やっています… f_o_l_n_a
(毎日更新!フォローお願いいたします☆)

Pr Yamamoto

[PR]
# by folna_pr | 2017-05-11 13:59 | Press Information | Comments(0)

*大人のおしゃれ手帖 さん&kodomoe さん 6月号*


全国のFolnaファン、

各関係者の皆様こんにちは。

恵比寿Folna東京プレスルームより、

ヤマモトがお伝えいたします。


春の連休が終わった月曜日、夏のような暑さです。

私は旅行などは行っておりませんが、毎年のように参加している音楽フェスに行ったり

初めて益子陶器市に訪れてみたりして、とても楽しく過ごしました。

益子陶器市は関東最大の陶器市で、町全体がイベント会場になっていましたよ。

開催期間も1週間以上と長く、GWも入りますので今年は40万人もの人が訪れたという

とても大規模な陶器市なのです。


私は最終日前日に行ったので、お目当ての作家さんはほぼ完売で購入できませんでしたが

それでも十分楽しめるくらいたくさんの作家さんや窯元さんが出店していて

本当に充実した一日を過ごせました!

秋にもありますので、うつわにご興味のある方は、ぜひお勧めです!




さて、お休み明けは、プレスルームに出勤すると掲載雑誌が2冊届いているという

嬉しいことがありました♪



e0331439_16285464.jpg

まずは、大人のおしゃれ手帖6月号。

女優・吉田羊さんが表紙です。


e0331439_16285510.jpg


「季節の変わり目はデイリーブランドで大人の着こなし」という特集で

P43、機能性バッグとして取り上げて頂きました。



2点とも入荷済の人気商品です。





もう一冊は。。。

e0331439_16290261.jpg


子育てママ雑誌、kodomoe(コドモエ)6月号です。

ママ雑誌で引っ張りだこ、豊田エリーさんと可愛らしいお子さんモデルが表紙です。



e0331439_16290192.jpg


こちらは、「雨の日大好き♪」という特集で、P42、モデルさんに持って頂いています。



やっぱり雨の多くなる季節は、コーデュラナイロン製のバッグは心強いですね!


kodomoeさんは、フォルナは初めて掲載いただきました!嬉しいです。

かわいい絵本がついていたり、あいうえお表がついていたり、

お子様が安心して食べられるレシピがたくさん載っていたりと、

小さいお子様をもつママにはとってもおすすめの雑誌さんです♪

0歳児の姪っ子がいる私も、ふむふむと熟読してしまいました。





では、梅雨入り前、1日の寒暖差が激しい時期ですので重ね着等で工夫して

体調にお気をつけてお過ごしくださいね。






Folna Official Web Site
は… コチラ
(オンラインショップでお買い物ができます。情報満載!随時更新中☆)

Facebook
は… コチラ
(いいね!宜しくお願い致します☆)

Instagram
やっています… f_o_l_n_a
(毎日更新!フォローお願いいたします☆)

Pr Yamamoto

[PR]
# by folna_pr | 2017-05-08 16:56 | Press Information | Comments(0)

*リンネル さん 6月号*


全国のFolnaファン、

各関係者の皆様こんにちは。

恵比寿Folna東京プレスルームより、

ヤマモトがお伝えいたします。



お花見の季節はあっという間に終わり、なんだかもう梅雨のにおいがしてきている

今日この頃ですね。

東京は何日か、日中30℃近いような暖かい(暑い?)日が続きましたが

本日は曇り空で、肌寒く感じます。


湿気が多い割に肌寒く感じる日は、蒸れにくい綿や麻などの天然素材を重ね着し

体温調節できるようにするのが一番気持ちよく過ごせますよね。


天然素材の重ね着、といえばやっぱり。。。


e0331439_11033044.jpg

リンネル さんですよね!

発売中の6月号は、女優・宮崎あおいさんが表紙。

個人的にですが、リンネルの表紙が一番似合うのは宮崎さんだと勝手に思っています。


さてフォルナは。

e0331439_11033004.jpg

今期の人気シリーズを集めた広告を(P125)入れさせて頂きました!

選りすぐりのおすすめ商品です!





左下のPVCビニールバッグは、近日中に入荷予定です。

直営店・フォルナ南堀江店は入荷済なので、気になる方はショップブログ

覗いて見てくださいね。



フォルナの公式オンラインサイトも、ちょっぴりリニューアルしております。



新作の詳しいご紹介はもちろん、月一コラムや、各SNSのご紹介、

オンラインストア限定のお得な情報など、内容も充実しております。


本日は、オンラインストア&直営店限定カラーのペーパーかごバッグが入荷しましたよ!




ぜひ定期的に見に来てくださいね。






Folna Official Web Site
は… コチラ
(オンラインショップでお買い物ができます。情報満載!随時更新中☆)

Facebook
は… コチラ
(いいね!宜しくお願い致します☆)

Instagram
やっています… f_o_l_n_a
(毎日更新!フォローお願いいたします☆)

Pr Yamamoto

[PR]
# by folna_pr | 2017-04-21 11:41 | Press Information | Comments(0)