人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フォルナとは、Forme Natural(自然な形)に由来した造語です。2009年からスタートしたバックのブランドです。こちらでは主にプレス情報をお知らせしていきます。。。


by folna_pr

カテゴリ

全体
Press Information
Coordinate
Others
My Soliloquy
From Sales I
Shop Information
未分類

最新の記事

*GLOW さん 10月号*
at 2018-08-29 17:32
*大人のおしゃれ手帖 さん ..
at 2018-08-07 11:16
*フォルナ 2018Autu..
at 2018-08-06 17:38
*リンネル さん 6月号*
at 2018-04-19 15:18
*キナリノ 本日より記事掲載*
at 2018-04-09 11:39

以前の記事

2018年 08月
2018年 04月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

フォロー中のブログ

Folna 

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
ファッション

画像一覧

*2015S/Sリーフレット撮影*



全国のFolnaファン、

各関係者の皆様こんにちは。

恵比寿Folna東京プレスルームより、

ヤマモトがお伝えいたします。



ブログでのご挨拶が遅くなってしまいましたが。。。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


皆さま、昨日は七草粥を食べられましたか?

そして学生さんは本日からの方が多いのでしょうか、

電車が通常通りの激混みに戻った感じを、今朝感じました。

なんだかお正月の終わり!という感じがいたしますね。。。


さて、年末のことになりますが

Folnaの2015年Spring&Summer ビジュアルリーフレットの撮影を終えました。


今回は。。。

*2015S/Sリーフレット撮影*_e0331439_10432766.jpg
自由が丘にある、こんな素敵なスタジオで撮りました♪

今まではカフェをお借りして撮影をしていたので、それはそれで雰囲気があってよかったのですが

やっぱり撮影専用のスタジオは、雰囲気の相性さえ合えばとっても撮りやすい!

というのを実感いたしました。。


*2015S/Sリーフレット撮影*_e0331439_10421744.jpg

撮影チームはいつものメンバー!今回で3回目の集合になりました!

向かって左から、モデル/Katya、フォトグラファー/佐藤さん、ヤマモト、ヘアメイク/山崎さん。


皆さん、だんだんFolnaの雰囲気や私の求めてるイメージを把握してきてくださっていて

どんどんやりやすく素敵な現場になっています。。。♪



*2015S/Sリーフレット撮影*_e0331439_10422227.jpg

実はフォトグラファーさん、こんなアクロバティックな格好で撮影。

モデルさん、足は写らないカットなのでスタジオの館内履きスリッパ。

Katyaはかなりスリムなので、見えないところで衣装を少し詰まんでいます。

まさに撮影の裏側ですね。。。笑



*2015S/Sリーフレット撮影*_e0331439_10421946.jpg

モデルの衣装を整えます。

*2015S/Sリーフレット撮影*_e0331439_10421594.jpg
*2015S/Sリーフレット撮影*_e0331439_10422177.jpg

試し撮りを見て写り方をチェック。



滞りなく、当日の撮影は無事すべて終了し、ただいま急ピッチで

Web&グラフィック担当とやり取りをしてデザインをあげてもらっています。



当日の撮影スタッフの皆さまはもちろん、衣装をお借りしたお取引先様、

お手伝いに来てくれた営業K、すべて任せて信頼してくれるディレクター

納得いくまでデザインを試行錯誤してくれているWeb担当、

年末一人で大掃除をしてくれた営業I(撮影当日が年末営業最終日でした。。笑)

アクセサリーや小道具を送ってくれた直営店スタッフ、

今回も、本当に社内社外問わず皆さんに感謝です☆



2月中旬には、オンラインストアでお買い上げのお客様に同封と

Folna南堀江店にご来店の方にお配りできると思います。

ぜひぜひ、Folnaの春夏新作とともに、楽しみにお待ちくださいね♪







Folna Official Web Site は… コチラ
(オンラインショップでお買い物ができます。情報満載!随時更新中☆)

Facebook
は… コチラ
(いいね!宜しくお願い致します☆)

Instagram
やっています… f_o_l_n_a
(毎日更新!フォローお願いいたします☆)

Pr Yamamoto

by folna_pr | 2015-01-08 11:26 | Others